仕事をはじめて、一週間たちます。
順調に来ていたのですが、
今日はじめて「いつもの嫌な感じ」が背筋を走りました。
同僚と食事したせいかも知れません。
久々に「お昼のレキソタン」のお世話になりました。


お腹の痛みも、働いて気が紛れてるおかげか、
あまり痛みを感じなくなりました。


そんな訳で、いい感じだったのに
今日の出来事はショックでした。


仕事のほうは順調にマイペースにやらせて頂いてます。
簡単な事務なので、残業もあまりないですし。


しかし、体は正直です。
家に帰ると、朝まで爆睡です。
周囲の同僚に聞いても、同じ感じのようです。
なので少し安心しています。
しかし老人ホームで働いてた時はこんな事なかったのに、
むしろ早朝覚醒してたのに不思議です(笑)。


今は早朝覚醒したいくらいです。
いつも遅刻ギリギリなので…(笑)
満員電車回避のために、10時出社なんですが、
いい感じで電車にも乗れています。


と、早朝覚醒にお困りの方に失礼な発言ですね。
不快に思われた方、ごめんなさい。


自分でも、ここまで回復できると思いませんでした。
この感じが、どうか続きますように。
そう願うばかりです。
て言うか、続け、続くんだ、永遠にっ!!


残る問題はランチタイムの過ごし方ですね(笑)
どうも一般人の方と「世間話」ができなくてですね。
だって興味ないんだもん、てれびとかぶらんどとか。
あと、会社の誰かの噂話とか。


やっぱり一人でランチとろうかなあ・・・と考えています。


実は今日も会社の忘年会だったのですが、
1時間くらいまえに突然腹痛がし
オマエは小学生か、というレベルの現象ですが(笑)
早速、欠席させて頂きました。


会食が苦手な私には、辛いシーズンの始まりです。
でも頑張るんだもんっ。
(いや、頑張らなくてもいいと思うんだけども)
乗り切るんだもんっ。
(乗り切らなくていいと思う人、挙手)