OL始めて、ほとんどまともに出勤できてませんっ(笑)!!
やたらと疲れてしまって、
毎日爆睡・・・のうえに、既に遅刻常習犯です。
たぶん、このままじゃクビになると思います。。。


最近1日1食ダイエットしてるせいもあるのかな、と。
ちょっと体力落ちてるのかな・・・疲れてるのかな・・・と、
思うんですが、どう考えても自分の怠惰。
携帯のタイマーも全然気づかない程、爆睡です。


まだ社会復帰は難しかったですかね。


そういえば、亡くしてたお財布、見つかったそうです。
警察から連絡がありました。
現金はないけど、免許証も無事に入ってたそうです。
ちょっとホッとしました。


実家のほうに連絡がいったのですが
(免許証の住所変更をしてなかったので・笑)
その事で、実家の母と連絡をとりました。
はがきがないと、免許証受け取れないそうで、
秘密にしてた住所を教えました。


最近、家族に秘密にしてた住居に
妹や父が来たりしてます。
ぶっちゃけ、すっごい面倒です。
かかわりたくない、といったほうが早いでしょうか。


早く引越しもしたくて、はじめたOLだったんですけど・・・
今度は携帯番号も変えて、音信普通になってみようかと
思ったりしています。
何せ、お財布なくしても、お金貸してくれなかったような人達ですし。


あんまり、「家族」でいる意味ないかなぁ・・・って。