明けてますね。

新年明けまくっちゃってますね!
でも旧正月には間に合ってるからオッケー?!みたいな!
(んな訳あるか)
まあ、相変わらずの胡桃沢でございます。


相変わらず、生活保護受けてるし
相変わらず、働いてるし
相変わらず、病院に通ってるし
特にコレと言って変わった事はありません。


今年の目標は
生活保護から抜け出すこと』。
コレに尽きます。
本当にもう生活保護、疲れました。
面倒くさすぎる。
いろいろ、お得な事もあるけど。


あとは
うつ病患者としての「胡桃沢ここ」を卒業すること』です。
少しずつでも薬を減らしていきたいです。
てか、日記もいつも同じ内容だし、何か読んでくれてる方に申し訳ないというか。
精神状態も、薬さえ飲んでれば、特に問題ないんですよね。
問題があるとすれば、薬を飲まなきゃいけないという事で。


今年こそは、うつ病を治したい。
そう思ってます。


これを読んで下さっている、皆様のご健康をお祈りして。

しばらく『胡桃沢ここ』、お休みさせて下さい。

私は自殺の才能もないし、死にません。

少しずつですけど、社会復帰、がんばります。



それでは、しばしのお別れを。


今年もお互い、がんばりましょう!