まだ関ジャニ8にもなってない頃の、
関ジャニのビデオを見ておりました。
←だってヲタだから


そうそう、ジャニ絡みで、すごい事がありました。
ヤフ●ク価格数万円の、公開録画葉書を当ててしまいました。
これを現金に替えて、電話代とか洗濯機購入資金にするるべきか、
それとも、関ジャニ東京公演1日3ステージ全制覇すべきか悩んでいます。


いやいや、そこは生活が大事でしょ。
と、我にかえった私は相当ジャニ離れが進んでいるようです。
何だか嬉しいんだか悲しいんだか。
ああ、生活って、貧乏って、人を変えるのね。


お医者さん的には、ジャニにハマってたほうがいいそうですよ。
何かに興味を持つ事は、外界に興味を持つ程、心に余裕ができたという事だし
コンサートに行ったりすれば、外出も増えるし、交友関係も広がるし
つか、そういう行動力がでてくるというのが大事なんだそうです。


お医者さんにジャニヲタ推奨されるって、ちょっと複雑なんですけどね。


と、ここ迄書いて、その当てちゃった当選葉書の事で、
相方と報酬の分けかたについて闘争が勃発。
あのー、当てたの私なんですけど・・・と言えない小心者の私。
こうやって、ストレス貯金をこつこつ溜めてるんですね。


ひとつ勉強になりました。


て言うか、こんなに『何もしてない』事が不安の原因になるなら
やっぱり土日も仕事を探そう・・・と思う、胡桃沢なのでした。